京都市中京区 / 中西明子さん (40代女性 / 会社経営)

【お客さまの声】ストレス・不眠・片頭痛 ・腹痛

京都市中京区 / 中西明子さん (40代 / 会社経営)

カラダの症状の緩和だけでなく、精神的にも落ち着きます。

「自分の本来のあるべき姿に戻れる」ような不思議な体験です。とっても安心します。

auto-T0JjyK.png

※「免責事項」:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。


ご感想

どのようなことでお悩みでしたか?

不眠と全身の疲労、そして仕事に関する心的ストレスに悩んでいました。


施術を受けて、いかがでしたか?

施術中、とても眠くなり、その後スッキリとして軽くなりました。



特に背中から肩にかけて荷物を下ろしたように軽くなり、体調が整ったなーと感じました。



また、精神面でも効果を感じました。
自分の中心にいるような心地よさで、自分があるべき居場所に帰ってきたような安心感を感じます。


その後の調子はいかがですか?

悩んでいたことが、落ち着いて、対処できるようになりました。

心に余裕ができ、素直に心から感謝の念を持てるようになったと感じます。

通院の補足(院長による追記)

●通院期間●

1ヶ月間。
※その後はメンテナンスとして定期的に来院中。

●通院回数●

5回。

●通院のペース●

1ヶ月間、週に1~2回のペースで来院。(計5回)

不調改善により、いったん卒業。

メンテナンス目的で、月に約1回のペースで来院中。

ご本人のFacebook投稿を転載

1回目のご感想

※中西さんのFacebookの投稿を転載させて頂いております。

本日、無痛整体ながれ堂、村地院長に、ゆらゆら揺らされてまいりました。

更年期症状、プレッシャーとかなんやかやで、不眠ぎみ。

ちと、お疲れモードでしたが、施術が始まるや否や、
「すとーんっ」と、深いリラックスを感じ、ものすごく気持ちよくなる(*^^*)

目を閉じると、水中をイルカと泳いだり、ジャングルでライオンの群れに遭遇したり、、、そんな情景が浮かぶ。

よほど深いリラックスを感じたようで、終わったあとは、瞑想したかのような恍惚感( ^∀^)

日々色々と頑張っている、わたしのカラダをゆるゆる弛めてくれる村地院長は、救世主。

ほんまに、感謝ですっ(^_^)v

働く全ての人に、おすすめです。

2回目のご感想(1)

※中西さんのFacebookの投稿を転載させて頂いております。

今月2回目のゆらゆら。

前回のゆらゆらから、子宮があたたまり、「めぐっている」感じ。

朝の目ざめもよく、頭もスッキリ。


っが、日々のパソコン作業で、首と肩がパリパリ(/o\)

そんなタイミングで、2回目の施術を受けることに。

施術が始まるや否や、一気にリラックスしはじめ、目の前に真っ赤な閃光が走る。(イメージです。)

「足を曲げてください」っていわれたんで曲げたら(この時点でリラックス満開)、緑の光が何本も流れていくような感覚が。

そうこうするうちに、深いリラックス状態へ。

深いリラックス状態で、閃光と共に「自分の核」に入り込んだ、あるべきところに戻ったような安心感を感じ、しばらく身を委ねておったら

「もっと自由に!」と(どこからか)言われ、子供のように笑いながら、スカートの裾をヒラヒラさせて、クルクル回る、わたし。

なんと、楽しきっ( ^∀^)

楽しき気分を満喫しておったら、

「信じて任せりゃいーよ」

「手放せばいーよ」と、どこからか何度も聞こえる気がする。

(※施術者が言っているわけではありません。あくまで中西さんの意識の中でのイメージです。)

・・・・・・


施術が終わり、心地よい余韻のなか、村地院長のカウンセリング。

今、施術中に見てきたことや感じたことを話ながら、
どんだけ、へんちくりんなことを話しても、

「それはすごいっ」
「勉強になりますから、もっと話聞かせてください」

と言われ、その通りに受け取り、どんどんしゃべる。

泣く・・・(;´Д`)

毎回、毎回、どんだけ気づきがあるかっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

村地院長が、施術で心と身体を緩めてくれること。「聴いてくれること」。
だからこそ、心を開いて、さらけ出せること。

症状が楽になるのは、モチロン、

自分の核に戻れる体験、気づきが、どれほど、「自分で作った枠」に押し込み、辛くなっていたか。
今すべきことの輪廓がおぼろげでも見えるのは、ほんとに、スッキリ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆



症状の緩和より、心の奥深く埋もっている「辛さ」に直接触れるような、深い癒しを感じる技やと思う。

体の不調は、対人関係や、おかね、仕事などなど、悩みの原因が気づいてほしくて、体に表れてきているのでは?と思えてきた。

わたしのお悩みは、すべきことがわかり、不安の雲も晴れて、るんるん( ^∀^)

やっぱり、わたしは、「言葉で表現すること」「元気になってもらうこと」が大得意( ^∀^)なんだなーっ。

と、改めて整理できました。



お疲れな方、悶々な方、
ぜひ、1度、無痛整体で、
自分の核を覗いてみてください!

2回目のご感想(2)

※ご本人から頂いたメールを転載させて頂いております。

村地院長さま こんにちは。

2回目ゆらゆらから、
カラダの変化とココロの変化がありました。

まずカラダは、、、

  • 生理周期が戻る。
  • ぐっすり眠れる。
  • 疲れにくくなる。
  • アタマの回転が劇的にくるくる回る、シャープな感じ(*^^*)

とかね。

次にココロは、、、
凝り固まった思考の鎖が解き放たれ、

  • とにかく、感謝でいっぱい感。
  • 人に対して寛容に、相手を理解して、考えられるようになった。
  • 苦手なこと、しんどいことを、積極的に、肯定的に捉えられるようになった。
  • そして、避けずに、やれる方法を、無理せず考えられるようになった。→これ、スゴい。

など。



なんといっても、ナチュラルで、心地よく 毎日を過ごせるようになりました。

また、毎日の食事や生活習慣を見直したくなり、続けられるようになことを、始めるようになりました。

自分のカラダとハート が、確実に本来、あるべき姿を思い出し始めた感じ。

ふと思ったので、メッセージしましたー。
改めてありがとうございます。

3回目のご感想

※中西さんのFacebookの投稿を転載させて頂いております。

先日、3回目のゆらゆらにいってきましたー( ^∀^)

見たままを書くと、ながれ堂さんが、怪しい?
スピリチュアルに傾倒してる?って、誤解を招きそうで、さすがに躊躇したんですが、、、

すごく大切なことに気づけたんで、書いてみることにします。

夫に、見てきたままを話したら、絵を描いてくれたので
あっぴんぐ( ^∀^)してみまふ。


今回は、施術開始後すぐに、まばゆいキラキラな光に包まれ、神様がおでましに。

真っ白なヒゲと、ニコニコ笑顔がとっても安心感。

ちょっといたずら?してみたくなり、神様に「お金くださいっ」っていったら、さっと上に登ったら、雪崩のごとく金貨と金塊がいっぱいっ( ^∀^)

「神様は、やっぱり願事叶えてくれる」と、なんだか心地よい気分っ

村地院長に
「足をまげてください」と言われると、次は大きな鳥になって、
穏やかな海辺(たぶん、ハワイ)を気持ちよく飛んでいるわたし。

浜辺に、泣いてるこども&お母さんに、「何かをあげて」
二人とも、とっても喜んでくれて、わたしもすごく嬉しくなって、また、羽ばたいたところで、施術が終了し、覚醒(*^^*)


出会った神様は、素のままの自分。

悩み、苦しみの素も、喜びも、本当に欲しているものを手にいれるも、「自分が造っている」のだと。

深く、深くわかった気がする。

初回に感じていた、下腹のしくしく痛み、不眠、片頭痛、経営の悩みなど、
色んな不調がすっきり消えていた。

うん。

これから何があっても、大丈夫(*^^*)

答えはすでに、自分に宿っているんやもの。

どんなに辛いと思えることでも、この真理がわかれば、
怖くない( ^∀^)

静かなる勇気がわきでる、ひとときでした。

イメージ図 by 中西さんの旦那様

院長よりひとこと

貴重なお時間のなか、たくさんのご感想を頂きまして本当にありがとうございます。

中西さんのように、ここまでハッキリと瞑想状態(?)のようになるのは稀だと思いますが、皆さんほとんどの方が「深いリラックス」を感じられています。

なぜなら、当院の療法では、「ご自身では意識しても抜くことができない身体の緊張」を弛めるからです。
私も受け手として仲間から施術してもらう際は、心地良くて毎回眠ってしまいます。

また、特筆すべきこととして、カラダとココロは繋がっていると常々思います。

カラダの方が良くなれば、ココロも連動してスッキリとします。
反対に、ココロがスッキリすることによって、体調面の改善が進むことも多々あります。
これは、悪くなる場合でも同様です。

そのように、体調面だけでなく、精神的な面でも色々な気づきを感じて頂けたようで、私も嬉しい限りです。

素敵なご感想をありがとうございました。


ご予約・ご相談:075-326-6355

新規ご予約はこちら  質問・ご相談はこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
村地友寛

村地友寛

自律神経専門「無痛整体ながれ堂」代表。元証券会社営業マン。会社員時代に自律神経失調症となり、心療内科で精神薬を3種類処方されながら休職していたが、一向に回復せず。その後、整体と生活改善によって無事に根本的に解決した経験を持つ。その後、自分自身も脱サラして整体師へと転身。現在は、「自律神経の不調は自然治癒で回復することが、社会常識になる」という夢に向けて活動中。整体院だけでなく、後進の育成や、プロ治療家向けの勉強会なども開催している。

投稿日:

Copyright© 京都で【自律神経】の根本解決なら「無痛整体ながれ堂」西院駅5分 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.