京都市中京区 / 柴田歩さん(40代女性 / 主婦)

【お客さまの声】全身の疲労感・片頭痛・肩こり・腰痛

京都市中京区 / 柴田歩さん(40代女性 / 主婦)

柴田さん

雲が晴れたようにスッキリします。

心も体もリラックスできた日は、また明日も頑張れるな、と思えます。


※「免責事項」:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。


どのような症状でお悩みでしたか?

  • 3年前の交通事故の後遺症で、ふとした時の両ひざ、両足首、腰の痛み、左足のしびれに悩んでいました。レントゲンを撮っても異常はなく、湿布と痛み止めを出されるだけ・・・。
  • 季節の変わり目にぎっくり腰を毎年繰り返し、体のゆがみは常々感じていました。ちょっと無理すると腕が上がらない、腰が回せない、となるので、力仕事は極力避け何でも恐る恐るやっていました。
  • 肩こりと偏頭痛があり、夕方になると頭がぼーっとして額と後頭部のあたりにもやがかかっているようでした。疲れやすく、長時間立っていられません。足がだるくて台所仕事が苦痛でした。

そんな時、こちらの無痛整体を体験しました。

心や身体にどのような変化がありましたか?

優しくゆらゆらする施術は心地よく、施術後、雲が晴れるように頭がスッキリするのが気に入り、定期的に通うことにしました。

先生の「肩こりは、脳が緊張しろ、と指令を出しているので、その指令を解除しないと、いくら揉みほぐしてもすぐまた凝るのです」という説明になるほど、と思いました。

ストレスの多い毎日ですが、施術によって心も体もリラックスできた日は、また明日も頑張れるな、と思えます。これからもよろしくお願いします!

院長よりひとこと

「なんだかよく分からないけれど、とにかく疲れやすい。」
とお悩みでしたが、施術を受けられた後にはいつも、スッキリとした素敵な笑顔で帰られていたことが印象的です。

カラダが軽い状態が本来の状態であることを実感され、その状態になれることに希望を持って頂けたかと感じます。

その結果、ご自身の健康に対してご自身で危機感を持ち、日常のなかでも従来の悪習慣を手離されたりと、「原因」に目を向けられている姿勢が素晴らしいと感じます。

良くも悪くも、「原因」があって「結果」があります。
悪い原因が良い原因に変われば、おのずと結果も良くなります。

きっと今後は、どんどんと快適な生活を送られることでしょう。

何かご相談がありましたら、いつでもご連絡くださいね。

素敵なご感想をありがとうございました。

ご予約・ご相談:075-326-6355

新規ご予約はこちら  質問・ご相談はこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
村地友寛

村地友寛

自律神経専門「無痛整体ながれ堂」代表。元証券会社営業マン。会社員時代に自律神経失調症となり、心療内科で精神薬を3種類処方されながら休職していたが、一向に回復せず。その後、整体と生活改善によって無事に根本的に解決した経験を持つ。その後、自分自身も脱サラして整体師へと転身。現在は、「自律神経の不調は自然治癒で回復することが、社会常識になる」という夢に向けて活動中。整体院だけでなく、後進の育成や、プロ治療家向けの勉強会なども開催している。

投稿日:

Copyright© 京都で【自律神経】の根本解決なら「無痛整体ながれ堂」西院駅5分 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.