京都市右京区 / みっちーさん (30代女性 / 介護職)

【お客さまの声】便秘・肩こり・うつ・不眠

京都市右京区 / みっちーさん (30代女性 / 介護職)

ながれ堂に来るまでにもずっと悩んでいた便秘が、施術を1度受けて、劇的に改善したことにはびっくりしました!!
肩こりもすぐには改善しなくても、少しずつ、根本的に良くなってるなぁと思いました。

auto-Npwd4K

※「免責事項」:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。


どのようなことでお悩みでしたか?

仕事のストレスでうつになり、心身共になかなか改善せず、苦しんでいました。
うつから不眠や肩こりが悪化して、肩こりから来る手のしびれに我慢できなくなり、整体を受けることにしました。

ながれ堂で施術を受けて、いかがでしたか?

施術を受けるたびに、自分の身体の(内側の)変化に気付けました。
便秘が改善したり、肩こりもすぐには改善しなくても、少しずつ、根本的に良くなってるなぁと思いました。
症状が良くなったり悪くなっても、自分のクセを知ってこそ、改善への道は開けます。

ながれ堂の良さはなんですか?

先生がちゃんとお話を聴いてくれること。
ながれ堂に来るまでにもずっと悩んでいた便秘が、施術を1度受けて、劇的に改善したことにはびっくりしました!!
一人では大変でも、先生と二人三脚で頑張れるところが良いところです。

同じようにお悩みの方へ、ひと言お願い致します。

まずは一歩、自分から動き出すことが大切だと今は思えます。
辛いときは人のサポートを借りて、自分が持っている力を引き出して、笑顔で暮らすことが誰にだってできると信じています。
自分らしく生きていけるよう、これからもマイペースですが、がんばりたいと私は思っています。

通院の補足(院長による追記)

●通院期間●

2ヶ月
※現在(この感想をご記入いただいた時点)も継続して通院中。

●通院回数●

8回

●通院頻度●

はじめの2週間は、3日に1回のペースで来院。

その後の3週間は、週に1回のペース。

その後は2週間に1回のペースで来院中。

感想文の原本

Mさんご感想

ご予約・ご相談:075-326-6355

新規ご予約はこちら  質問・ご相談はこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
村地友寛

村地友寛

自律神経専門「無痛整体ながれ堂」代表。元証券会社営業マン。会社員時代に自律神経失調症となり、心療内科で精神薬を3種類処方されながら休職していたが、一向に回復せず。その後、整体と生活改善によって無事に根本的に解決した経験を持つ。その後、自分自身も脱サラして整体師へと転身。現在は、「自律神経の不調は自然治癒で回復することが、社会常識になる」という夢に向けて活動中。整体院だけでなく、後進の育成や、プロ治療家向けの勉強会なども開催している。

投稿日:

Copyright© 京都で【自律神経】の根本解決なら「無痛整体ながれ堂」西院駅5分 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.