京都市右京区 / 山本さん (40代女性 / 事務職)

【お客さまの声】腰痛・肩、背中のコリ

京都市右京区 / 山本さん (40代女性 / 事務職)

初回から姿勢が戻り始め、2・3度目の施術後には早くも元の生活に。
未だ5・6度目ですが、少々無理もできるようになりました。

山本さん感想

※「免責事項」:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。


どのようなことでお悩みでしたか?

肩や背中のコリと痛み。
加えて腰痛。
気をつけていても身体の歪みからの体調を悪くしていました。

ながれ堂で施術を受けて、いかがでしたか?

初回から姿勢が戻り始め、2・3度目の施術後には早くも元の生活に。
未だ5・6度目ですが、少々無理もできるようになりました。

ながれ堂の良さはなんですか?

なんといっても、先生が丁寧に説明してくださることです。
(施術後の体調改善は言うまでもありません。)
施術前の身体状況を聴取した後に施術。
その時々に応じた助言をいただけます。

同じようにお悩みの方へ、ひと言お願い致します。

身体の歪みは、定期的なメンテナンスが要りますね。
通い始めて実感しています。

通院の補足(院長による追記)

●通院期間●

1ヶ月間。

※その後はメンテナンス目的で定期的に来院中。

●通院回数●

初回のお悩み解決までの回数は4回

その他、メンテナンスで継続中。

●通院ペース●

1ヶ月間、週に1回のペースで来院。

症状改善により、いったん卒業。

メンテナンスとして、月に1~2回のペースで来院中。

感想文の原本

山本さん・ご感想

ご予約・ご相談:075-326-6355

新規ご予約はこちら  質問・ご相談はこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
村地友寛

村地友寛

自律神経専門「無痛整体ながれ堂」代表。元証券会社営業マン。会社員時代に自律神経失調症となり、心療内科で精神薬を3種類処方されながら休職していたが、一向に回復せず。その後、整体と生活改善によって無事に根本的に解決した経験を持つ。その後、自分自身も脱サラして整体師へと転身。現在は、「自律神経の不調は自然治癒で回復することが、社会常識になる」という夢に向けて活動中。整体院だけでなく、後進の育成や、プロ治療家向けの勉強会なども開催している。

投稿日:

Copyright© 京都で【自律神経】の根本解決なら「無痛整体ながれ堂」西院駅5分 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.