不眠・肩こり・頭痛(40代男性 / 滋賀県草津市)

こんなに長く眠れたのは何年ぶりかです!ただただ驚きでした。その朝の爽快感たるや、何ものにも代えがたい素晴らしいものでした。

 

auto-MNoDsu.png

「免責事項」:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

どのようなことでお悩みでしたか?

深夜まで残業続きの仕事が数年続き、過労で倒れたことがありました。

それ以来、体調管理をしっかりして、残業を減らしましたが、睡眠時間だけは4時間という習慣が抜けずにいました。

4時間以上は眠れず、目が覚めてしまうのです。

また、コンピュータ関連の、時間みっちりのデスクワークなので、肩こりと頭痛は職業病みたいでした。

 

 

ながれ堂で施術を受けて、いかがでしたか?

施術を受けた初日に、いきなり6時間も眠れて、、、ただただ驚きでした。

こんなに長く眠れたのは何年ぶりかです。その朝の爽快感たるや、何ものにも代えがたい素晴らしいものでした。

しかし、3日後には元にもどり、再び4時間睡眠。

しかし、施術を週に1度のペースで受けて、6回目以降からは、6~8時間睡眠が定着しています。嬉しい限りです。

また、頭痛や肩こりも、気づけばなくなっていました。

 

 

ながれ堂の良さは何ですか?

施術後は身体がとても軽くなります。

動作が非常にスムーズで姿勢が良くなります。

無痛整体なので痛みに耐える必要がありません。

落ち着いてリラックスできる空間です。

また、親身になって、色々と話をしてくれる先生です。

 

 

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願い致します。

無痛であることが何よりオススメです。安心感が違います。

痛みに耐えることなく慢性化した症状が改善されるかもしれないのですから、試してみる価値大ですよ。

 

 

院長からひとこと

ご感想をありがとうございます。

私の経験上では、初回の施術からいきなり良い効果が現れることは、お悩みが慢性的であるほど少ないです。

しかし岩田さんの場合は、いきなり数年ぶりの「質の高い睡眠」を実感されたとのこと!

2回目の来院時にそのお話を聞き、私も驚きと共にたいへん嬉しく感じました。

あの岩田さんの笑顔を、いまも鮮明に覚えています。

その後も間隔をあけすぎることなく、しっかりと通院されました。(お忙しい中、遠方から片道1時間以上かけての通院でした。)

そんなご本人の努力が功を制したのだと思います。

【通院の間隔を3週間にしても、変わらずしっかり眠れている。肩こりや頭痛もなく、良いペースを保てている。】

ということだったので、見事一件落着、卒業とさせて頂きました。

本当に、良かったですね!この度は素敵なご感想を、誠にありがとうございました。

 

 

感想文の原本

不眠・無痛整体ながれ堂

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
村地友寛

村地友寛

自律神経専門「無痛整体ながれ堂」代表。元証券会社営業マン。会社員時代に自律神経失調症となり、心療内科で精神薬を3種類処方されながら休職していたが、一向に回復せず。その後、整体と生活改善によって無事に根本的に解決した経験を持つ。その後、自分自身も脱サラして整体師へと転身。現在は、「自律神経の不調は自然治癒で回復することが、社会常識になる」という夢に向けて活動中。整体院だけでなく、後進の育成や、プロ治療家向けの勉強会なども開催している。

更新日:

Copyright© 京都で【自律神経】の根本解決なら「無痛整体ながれ堂」西院駅5分 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.