めまい・耳鳴り・頭痛(40代女性 / 大阪府)

テレビの音量を大きくしないと聞こえない程の耳鳴りに悩んでいました。いまでは、「鳴っているかな?」と確認しないと分からない程度にまでおさまっています。服薬せずとも、普通な日々を過ごせています。

ながれ堂

※「免責事項」:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

どのようなことでお悩みでしたか?

頭痛・めまい・耳鳴りがあり、以前は少しある程度だったが、半年ほど前からこの3つの症状がひどくなってきた。

頭痛とめまいがすると吐き気を催してきて、何も手につかない。

耳鳴りはテレビの音量を大きくしないと聞こえない状態で、とても生活に支障がでてきた。

 

 

ながれ堂で施術を受けて、いかがでしたか?

軽く身体に触れる程度だったので、整骨院に慣れていた私にとって、はじめの頃は物足りない感じでした。

しかし、3,4回目頃から心地よくなってきて、頭痛、めまいはこの頃から軽くなってきました。

10回目頃から耳鳴りも軽くなり、「鳴ってるかな?」・・・と確認してしまう程度になりました。

 

 

ながれ堂の良さは何ですか?

効果はありました!!

服薬やシップをしなくても、元気に過ごさせもらってます。

先生もお話をじっくりと聞いてくださいますので、安心して通わせてもらいました。

 

 

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願い致します。

家でできることを教えてくださいますし、自分で治せる力をつけてくださいます。一度、先生とお話ししてみて下さい!

 

 

感想文の原本

ながれ堂

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
村地友寛

村地友寛

自律神経専門「無痛整体ながれ堂」代表。元証券会社営業マン。会社員時代に自律神経失調症となり、心療内科で精神薬を3種類処方されながら休職していたが、一向に回復せず。その後、整体と生活改善によって無事に根本的に解決した経験を持つ。その後、自分自身も脱サラして整体師へと転身。現在は、「自律神経の不調は自然治癒で回復することが、社会常識になる」という夢に向けて活動中。整体院だけでなく、後進の育成や、プロ治療家向けの勉強会なども開催している。

更新日:

Copyright© 京都で【自律神経】の根本解決なら「無痛整体ながれ堂」西院駅5分 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.