偏頭痛・喘息・むくみ(20代女性 / 学生 / 京都市)

5年来の喘息と片頭痛で悩んでおり、いくつもの病院を受診しても「なんともない。様子をみましょう」や「原因不明」が相次いでいました。ネットでながれ堂さんを見つけ、施術を受け始めてから徐々に体調の変化があらわれ出し、いまでは頭痛時に必ず服用していた鎮痛剤を手放しました!

 

ながれ堂

「免責事項」:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

どのようなことでお悩みでしたか?

受診する約5年前から過度のストレス、環境の変化等が原因で喘息・偏頭痛が発症し、それから度々「原因不明」の体の不調を感じることが増えました。

不調があり病院を受診しても「なんともない。様子をみましょう」「原因不明」が相次ぎ、大きな病院を紹介され、様々な検診を受けても結局「よく分からない、様子をみよう」。たらい回しにされ、ひどい時は「気にしすぎ」と鼻で笑われたこともありました。

「自分はこういう体質なのだから仕方がない」と前向きに考えていましたが、22才になってからあまりにも体調不良が頻繁に続いたため、以前内科で「自律神経失調症かも」と言われたことを思い出し、ネットで検索をかけ、「ながれ堂」さんを見つけました。

 

 

ながれ堂で施術を受けて、いかがでしたか?

知り合いの紹介でもなく自分でネットで見つけたため、最初は正直、変なところではないかと不安でした(笑)

しかし、ながれ堂さんの施術を受け始めてから徐々に体調の変化があらわれ出し、いまでは(通院9回目)頭痛時に必ず服用していた鎮痛剤を手放しました!(頭痛の回数も前に比べ減りました)

また、ホルモンバランスの乱れがひどく全身がむくむことが多かったのですが、施術を受け始めてからむくみがとれ、やせました。

 

ながれ堂の良さは何ですか?

まず、先生がとても優しい方で、患者に寄り添う傾聴の姿勢が徹底されているため、安心してお話することができます。

また、室内はリラックス効果のある音楽やアロマの香り、そしてウォーターサーバーが設置されているなど「患者のことを気づかってくださっているなぁ」と思えるような素敵な空間です。

 

 

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願い致します。

5年間ずっと、「原因不明」に悩まされ続けていました。

同じ「原因不明」で悩まれている方、「私がおかしいのかな?」と不安を抱え込んでいる方、「仕方ない」とあきらめないでください!

 

 

無痛整体ながれ堂・偏頭痛・感想

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
村地友寛

村地友寛

自律神経専門「無痛整体ながれ堂」代表。元証券会社営業マン。会社員時代に自律神経失調症となり、心療内科で精神薬を3種類処方されながら休職していたが、一向に回復せず。その後、整体と生活改善によって無事に根本的に解決した経験を持つ。その後、自分自身も脱サラして整体師へと転身。現在は、「自律神経の不調は自然治癒で回復することが、社会常識になる」という夢に向けて活動中。整体院だけでなく、後進の育成や、プロ治療家向けの勉強会なども開催している。

更新日:

Copyright© 京都で【自律神経】の根本解決なら「無痛整体ながれ堂」西院駅5分 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.