めまい・頭痛(20代女性 / 京都市)

施術後すぐには効果はありませんでしたが、通い続けるうちに、「そういえば最近調子が良いな」と自然に良い方向に向かっていることを実感します。

0319k_1.png

「免責事項」:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

 

どのようなことでお悩みでしたか?

2年前から毎年夏になるとめまいや頭痛、食欲不振で体調が優れない日が続きました。

それに加え、今年の夏は呼吸が浅くなったり不安感を覚えることもあり、病院で以前自律神経の乱れが原因かもしれないと言われたことを思いだし、ながれ堂に来させて頂くことになりました。

 

 

ながれ堂で施術を受けて、いかがでしたか?

初めは村地さんの言葉通り、一体何をされているか分からない不思議な感覚でしたが、とてもリラックスして寝てしまいそうになりました。

施術後すぐに効果が出ませんでしたが、通い続けるうちに、「そういえば最近調子が良いな」と自然に良い方向に向かっていることを実感します。

 

 

ながれ堂の良さは何ですか?

まずは村地さんが誠実に真っすぐに向き合ってくださることです。

身体の調子や不安なことをじっくり聴いてくださります。

また、実際の施術以外にも日常で行えるセルフケアの方法をたくさん教えてくださるので、日々の生活にもケアを取り入られます。

 

 

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願い致します。

人それぞれ悩みは違う分、ぴったりな改善方法も違うと思います。

ですのであまり考えすぎず、気楽に一度来ていただきたいです。

私自身、ながれ堂に来て、自覚症状になかった首のこりを知ることができ、そこから身体のメンテナンスにつなぐことができました。

ながれ堂を知ったのも何かの縁だと思いますので、ぜひ来てみてください。

 

 

感想文の原本

めまい・頭痛

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
村地友寛

村地友寛

自律神経専門「無痛整体ながれ堂」代表。元証券会社営業マン。会社員時代に自律神経失調症となり、心療内科で精神薬を3種類処方されながら休職していたが、一向に回復せず。その後、整体と生活改善によって無事に根本的に解決した経験を持つ。その後、自分自身も脱サラして整体師へと転身。現在は、「自律神経の不調は自然治癒で回復することが、社会常識になる」という夢に向けて活動中。整体院だけでなく、後進の育成や、プロ治療家向けの勉強会なども開催している。

更新日:

Copyright© 京都で【自律神経】の根本解決なら「無痛整体ながれ堂」西院駅5分 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.