めまい (60代男性 / 京都市)

施術内容が素直に受け入れられた為、伺いました。自身の治癒力を引き上げるべく、「擦り切れそうな神経をほぐしてくれる」、そんな雰囲気の「ながれ堂」さんです。

無痛整体ながれ堂・口コミ

「免責事項」:こちらに掲載された事例やお客様の体験談は、個人の感想や成果によるものであり、万人への効果を保証するものではないことをご理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

 

どのようなことでお悩みでしたか?

3~4ヶ月ほど前だったかと思いますが、いつものように風呂に入りシャワーを掛かっていると、急にめまいがし出しました。

しゃがんだ後に立ち上がった時に感じるものとは全く違い、しばらく目をつぶってみましたが、治りません。

何とか部屋へ戻り、原因を考えても解りません。

血圧も普段より30ほど高くなっていました。

 

 

ながれ堂で施術を受けて、いかがでしたか?

脳神経外科に受診しましたが、異常は見つかりません。

しかし納得がいかなかったので、ネットで探しますと、「ながれ堂」が目につきました。

施術内容が素直に受け入れられたからです。

最初に充分に説明を聞き、即効性があるものではない事は理解できました。

2回、3回、4回と受けるうち、気持ちが落ち着いてきました。

 

 

ながれ堂の良さは何ですか?

毎日、仕事や時間に振り回されていると、「ながれ堂」さんで施術して頂いている間は、とてもリラックスできる時間です。

あまりに気持ち良くて寝てしまう事も有ります。

擦り切れそうな神経をゆっくりもみほぐしてくれる。

そんな雰囲気の「ながれ堂」さんです。

 

 

同じようにお悩みの方へ、励ましの言葉をお願い致します。

肩や腰が凝ったらすぐにマッサージと考えると思うのですが、根本的には治らないと思います。

自身の治癒力を引き上げてくれる「ながれ堂」村地さんをぜひ一度訪ねてみてください。

 

 

感想文の原本

無痛整体ながれ堂

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
村地友寛

村地友寛

自律神経専門「無痛整体ながれ堂」代表。元証券会社営業マン。会社員時代に自律神経失調症となり、心療内科で精神薬を3種類処方されながら休職していたが、一向に回復せず。その後、整体と生活改善によって無事に根本的に解決した経験を持つ。その後、自分自身も脱サラして整体師へと転身。現在は、「自律神経の不調は自然治癒で回復することが、社会常識になる」という夢に向けて活動中。整体院だけでなく、後進の育成や、プロ治療家向けの勉強会なども開催している。

更新日:

Copyright© 京都で【自律神経】の根本解決なら「無痛整体ながれ堂」西院駅5分 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.