イベント情報 整体スクール 生き方

「脱サラ整体ゼロから開業成功スクール」第2期【1日体験説明会】を開催します

投稿日:

「脱サラ整体ゼロから開業成功スクール」 第2期【1日体験説明会】を開催します!

 

私自身、サラリーマンから整体師となって 人生が大~~きく、変わりました! 

もし、過去の私と同じように 生き方や働き方に悩んでいる人がいれば、、、

何かしらヒントにしていただけると嬉しいです。

そんな思いで、開催しています。 

もし、お知り合いの方で 「整体」や「脱サラ」にご興味ある方がいれば、こちらのページをご紹介いただけませんでしょうかm(_ _)m

↓ ↓ ↓

◆脱サラ整体ゼロから開業成功スクール◆  

第2期【1日体験説明会】

脱サラ整体ゼロから開業成功スクール【第2期・1日体験説明会】

 

 

また、このブログ投稿のシェアなども大歓迎です。

必要とされる方に少しでも届けば嬉しいです!

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m       

私の実体験を少し ご紹介させていただきます。   

 

 

ダメダメサラリーマン時代

つい4~5年前まで、私はサラリーマンでした。

そのころの私は仕事に対して、とってもネガティブなイメージを持っていました。

「仕事は我慢するもの」
「給料は我慢の対価」

本気でそう感じていました。

お恥ずかしい話ですが、真面目に働いているように見えても心の中ではいつも「早く仕事終わらないかなー」「早く土日休みこないかなー」って、思ってたんです(~_~;)

そんな当時の私は、自分にとっての幸せや成功を追究するのではなく、ただ生活のために我慢しながらしぶしぶ働いている…という感じでした。

人生一回きりなのに何も挑戦しようとせず、自分を押し殺しながら我慢に耐える人生でした。

 

 

 

整体師という生き方

それが現在は、大きく変わりました。 整体師となって開業してから、毎日が楽しくて幸せだと胸を張って言えます。

気づけばこの5年間、休みを待ち遠しく思ったことや、早く仕事が終わってくれと感じたことは、1度もありません。

毎日が日曜日のような感覚で、とにかく楽しいと実感しています。

いったい何がそんなに良かったのか・・・ 自分なりに分析してみました。

 

■人の役に立てる喜び

■ダイレクトに深く感謝してもらえる

■常に成長し続ける自分を実感できる

■好きな時間に好きな人とだけ自由に働いている

■やりたいことを自分の裁量で100%自由に決められる

■頑張れば頑張った分だけお礼として対価をいただける

■会社のブランドや肩書きではなく自分という人間に価値を感じられる

 

こんな感じでした。

もちろん大変なことや壁にぶち当たることも多々ありますし、吐きそうになるくらい悩んだこともありました。

でも、それよりも喜びや幸せの方がはるかに大きいです。

こんなふうに自分自身が経験してきたからこそ、自信を持って言いたいです。

「整体師は素晴らしい生き方」だと。

 

無痛整体ながれ堂

 

 

実は優れたビジネスモデル

また、整体院経営は、ビジネス的な意味でもとても優れています。

わたし、一応、元々は金融機関だったのでいろいろな会社のキャッシュフローとか調べたことがあるんですが、、、 こんなにシンプルで利益率の高いビジネスモデルは、他にありません。

自分の手で直接人の役に立って感謝していただけて、社会に良い影響を与えながら、しかも「商い」として成り立つ。

まさに「三方良し」のビジネスモデルです。

そんな経験を踏まえ、、、 整体師で脱サラし、しかもいきなり独立開業までを目指すという内容をお伝えしていきます。

単に従業員として雇われるのではなく、経営者として自分の腕で生きていくことに、私自身が幸せを感じるので。

 

 

 

私なりの秘訣をお伝えしています

同じような思いに共感される方がいれば、ぜひ「脱サラ整体ゼロから開業成功スクール」の【1日体験説明会】へご参加ください。

ふつうであれば何年もかかって学ぶ内容を、ギュッと凝縮して1日でお伝えいたします。

 

1日体験説明会

<参加費> 3,000円

<場所> 無痛整体ながれ堂

 

 

また、「現地まで説明会へ行くのはちょっと・・・」という方には【無料メール講座】もあります。

 

 

 

いずれにせよ、私なりの「脱サラ整体起業の秘訣」をお届けしています。

整体に限らず、脱サラ起業を目指す人に私なりのヒントを提供できれば幸いです。

年に1度の、限定公開です。

志に共感する方とご縁が繋がり、お互いに成長し合える、そんな仲間が増えると嬉しいです。

さらに詳しい内容は、以下をご覧ください。

↓ ↓ ↓

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
村地友寛

村地友寛

自律神経専門「無痛整体ながれ堂」代表。元証券会社営業マン。会社員時代に自律神経失調症となり、心療内科で精神薬を3種類処方されながら休職していたが、一向に回復せず。その後、整体と生活改善によって無事に根本的に解決した。その経験から、自分自身も脱サラして整体師へと転身。現在は、「自律神経の不調は自然治癒で回復することが、社会常識になる」という夢に向けて活動中。整体院だけでなく、後進の育成や、プロ治療家向けの勉強会なども開催している。

-イベント情報, 整体スクール, 生き方

Copyright© 京都で【自律神経】の根本解決なら「無痛整体ながれ堂」西院駅5分 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.