スタッフ

ながれ堂スタッフキャンペーンが半永久的に使える方法

更新日:

半永久的にお得になります

ながれ堂では現在、スタッフ足立の担当日は2,980円というキャンペーンをしています。

8月からは少し値上げとなります。

ただ、、、

 

7月末日までに一度でもながれ堂をご利用された場合、

半永久的に2,980円で適応とさせていただきます!

来月以降も2,980円です。(スタッフ足立の担当日限定)

 

いろいろとお客様からご意見を聞いていると

「キャンペーン中は通いやすくて助かる」

「とりあえず試しに、という感じで気軽に行ける」

というご意見もいただきました。

 

これまでにご縁をいただいている方々への恩返しも込めて、このようにさせていただきました。

半永久的って、いつまでなのかは決めていませんが、少なくとも2018年12月まではお約束します!

 

もしもあなたが、「興味あるけど、、、どうしようかな〜」と迷っている場合は、是非7月中に一度ご来院下さいませ。

また、あなたがすでにご来院されたことがあるならば、来月以降もお気軽にご利用くださいね。

 

 

スタッフキャンペーン詳細はこちら

スタッフ紹介(足立)

 

 

追伸

今日はこれから、私が育成している整体スクールの卒業生たちと、同窓会です。

「天壇」の焼肉BBQプランっていうのがあるらしんです。

スクール生が予約してくれたんですが、すごい人気らしくって、なんと、半年くらい前から予約してくれてました!

ありがたい!!もうお腹ペコペコです。それでは、行ってきます!

 

 

メルマガ読者さん募集中です

自律神経でお悩みの方向けに、無料のメルマガを配信中です。

お名前と、メールアドレスの登録のみで、簡単に情報を受け取ることができますので、興味がある方はお気軽にご登録ください。

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜自律神経の悩みは自然治癒で根本解決〜

【無痛整体ながれ堂】

◆公式サイト→http://nagaredou.com
◆Facebook→https://www.facebook.com/nagaredou
◆Instagram→https://www.instagram.com/nagaredou/
◆Twitter→https://twitter.com/nagaredou
◆ブログ→http://nagaredou.com/qblog/

 

【私の夢】自律神経の不調は自然治癒できることが当たりまえの世の中になる

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
村地友寛

村地友寛

自律神経専門「無痛整体ながれ堂」代表。元証券会社営業マン。会社員時代に自律神経失調症となり、心療内科で精神薬を3種類処方されながら休職していたが、一向に回復せず。その後、整体と生活改善によって無事に根本的に解決した経験を持つ。その後、自分自身も脱サラして整体師へと転身。現在は、「自律神経の不調は自然治癒で回復することが、社会常識になる」という夢に向けて活動中。整体院だけでなく、後進の育成や、プロ治療家向けの勉強会なども開催している。

-スタッフ

Copyright© 京都で【自律神経】の根本解決なら「無痛整体ながれ堂」西院駅5分 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.